あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ストレスはっさ~ん

Post-284

先週は、もれなく2時間残業が課せられていたので毎日帰りが遅かったの
おかげで、心身ともにくったくただい
めっちゃくちゃ忙しい出稼ぎ先。ど~やらこれからも残業が課せられそう・・・
今日は休日出勤をする予定だったけど・・・

ムリっす。

ってことで、ランチにロコモコを食べに行って来ました。



場所は江ノ島のレッドロブスター

ここね、落ち着いていて雰囲気いいんですよ。
それに、店員さんはアロハだし店内にはハワイアンが流れてます

 

ロコモコは平日限定のランチ。詳しくはココ

そしてレッドロブスターに行く前にこんなものを購入。
カイマナヒラさん、情報ありがとぉ~詳しくはココ

 

ホヌの甲羅がかわいくて買っちゃった布。

アイロンでペタっとするワッペン。
中学生だったら、穴が開いてしまったジャージに貼り付けたのになぁ~

これで、明日からまた頑張れそう