あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

買ったはいいけど・・・

Post-294スーパーオートバックスには、なぜか車とは関係のないアロハな雑貨があります。

そこで見つけちゃったパスポートケース

うっひぁ~かわいい


すでにパスポートケースは持っているので、買うか買わないかで悩む

数十分後、買うことにした

今度は色(ブルーと、白)で悩む

数十分後、ブルーにした

今度は柄の出方で迷う

なめまわすように見比べて~、見比べて~、や~っと決めた

なのに・・・



今までのパスポートケースに比べ、使い勝手が悪いの・・・
編集長の名刺とか、NWのカードとか、ハワイで買ったテレホンカードが入らない。

使い勝手をとるか、かわいいをとるか・・・
さてどっちにしようかな~