あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノマラ当日のごはん。

Post-1548

ホノマラ当日はすっごい早起きです。
ikamは少年母に左足のテーピングをしてもらい、
molohaちゃんには、
ゼッケンとシューズにタイムを計測するチップをつけてもらい、
少年母が作ってくれたを食べて出発です。

レース中は、
少年母が持たせてくれたパワーバーのみでした。
途中でおにぎりももらったんだけど、
10時間も歩いていたのに、
あんまりおなかが空かなかったんですよね。
そんなことを感じる間もなかったかもなぁ~
ちなみに、
エイドステーションでは、ドリンクの提供はありますが、
バナナなどの食べ物は置いてありません。

そして夜ご飯。
すっかり歩行器がないと歩けなくなってしまったikam。

【歩行器となったのは、
ロスドレスで買ったスーツケース
これにもたれながら部屋の中を移動していました】

少年母とmolohaちゃんが買ってきてくれたプレートと、

おにぎりを食べて早々と就寝です。

お風呂も一番に入らせてもらい、
お洗濯もしてもらい、
ikamは
少年母とmolohaちゃんにはお世話になりっぱなし
体力も気力も使い果たしてたから
本当に助かりました。
ありがとね~