あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ごぶさたしています。

Post-823

ikamです。

仕事が忙しかったり、その他もろもろでお休みさせてもらいました。

お休みしている間、

心配をして下さった方。

ブログへ遊びにきて下さった方。

本当にありがとうございます。

今日からぼちぼちと復活です。

コメントクローズや読み逃げの日もありますが、

よろしくお願いします。


さて、


今日はikamのお誕生日。

バースデーケーキは生チョコ発祥のお店、

シルスマリアで買ってきました。

自分で用意しましたけど何か?

この1年は久しぶりになことやが激しい激動の1年でした。

ふぅ~

その分、いろいろと学んだのでikamの魂はちょびっとだけ成長しました。

来年のお誕生日にはどんなことがUPできるか楽しみです。