あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

もうすぐクローズワイラナコーヒー!

1537085617323 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 9月15日(土)PM7:00頃、 もうすぐクローズするワイラナコーヒーへ行った女王様☆。 なつかしいなこの店内。 混み合ってますね。 駐車場に入るのに10分。 レストランは30分待ったそうです。 15370760016279月末でクローズかと思ったら、 10月14日(日)にクローズだって。 だからといって、 ikamはいくことができませんが・・・ 1537085629899ステーキスペシャルを注文すると、 テッズパイが付いてくるらしい。 1537085667438そして営業時間。 今は24時間ではなく、 AM6:00~PM10:00になっているようです。 黄色い枠の中に書いてあるけど、 拡大したらみえるかな? 店内は年齢層が高いかたが多かったと。 昔からの常連さんかな? 待っている間にお話をしたカリフォルニア在住の老夫婦は、 ハワイ歴30年で ハワイに来たら必ず立ち寄っていたお店だそうです。