あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まねっこしました。

Post-82

すなぎもまゆさんのブログをみたら、ステキな携帯発見

さっそく仕事帰りにフラハワイ

何種類かのシールを買ってきて、どうデコレーションしようか考え、
シールをしてはレイアウトを考え、やっとゴシゴシとコスって出来上がりました

ブルーは普段使っているN903i
どーしていいのかわからず、ホヌだけをゴシゴシ。

はハワイ用のN600i
どーしても、フラガール3人を並べたかった
ヤシの木を入れられなかったのが残念

白のも同じくハワイ用のN600i
下にHonoluluと入れてみましたが、まゆさんのレイアウトをまねっこ
まねしたくなるくらい、ステキだったんだもの~

出稼ぎ先ではドコモの携帯を販売します。ちょっと安かったりもします。
ブルーも量販店よりも安かった
在庫処分だったのか、白携帯は0円でした。
家族用にもう1台あると便利かと思って、即注文
赤の携帯は、発売されてすぐにドコモショップで購入。
ポイント使って8000円ぐらいでした。

自己満足ですが、あまりにもかわいく出来上がったので早くハワイで使いたい