あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

海の中

Post-707

シルバーウィーク最終日の23日
ちょっとお出かけしてきました。

朝6:30に家を出て向かったのが・・・
「逗子デニ」こと、逗子のデニーズ。
朝デニしてきました。
海を眺めながらいただくお食事は最高です。
お気に入りのデニーズでしたが、
28日で閉店となりました

朝デニの後は、新江ノ島水族館へ。
敬老の日で、65歳以上の人は無料。
2000円が無料ですよ!
なんて太っ腹なんでしょうね~
ikamも持っていたカードで半額となり、
エビ原一家3人で支払った金額は、たった1000円。
かなりお得でした。

しかーし、

人、人、人、人・・・で、ゆっくり楽しむこができず・・・
平日にゆっくり楽しみたいと思います。

でも、やっぱり癒されるな~