あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイの朝デニ

Post-1235

2004年10月

デニーズで朝ごはん。
略して朝デニ。
コレはフレンチトーストだったのかなぁ~
この目玉焼きの焼き加減、
トーストではなく、白いご飯にのっけたい。

なんで、
オーバーミディアムにしてもらわなかったんだろか・・・

お醤油が欲しくて
「お醤油下さ~い(もちろん英語で)」と頼んでみたが・・・
ハワイアンタ~イム
忘れられていたようで、「ハッ」っとしてお姉さんがやってきました。
なぜか、
お友達の横に座り英語で・・・
「忙しくて、つい、うっかり忘れてしまったの。ごめんなさ~い。」
みたいなことを、
英語がさっぱりなikamとお友達に話してお醤油を置いていきました