あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでハロウィン②

Post-69

2004年10月

trick or treat! trick or treat!

王子女王様☆たちと、ご近所の家を周ります。
どうやら、玄関に明かりがついている家がお菓子をくれる家みたい。
何件の家を周ったでしょうか・・・・
袋の中はたくさんのお菓子でいっぱいです。
みなさん、子供達が来るのを楽しみに待っている様子。
中には、こんな大人の日本人もお菓子をせがむので戸惑うかたもいたりして・・・

仮装グッズ売り切れのため、それでもなんとか女王様☆が買ってきてくれたのが
このレインボーの頭赤い鼻
初めはちょっと恥ずかしかったけど、慣れればお気に入り
でも、本場の方の仮装はこんなもんじゃありません。
つづく・・・