あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

出来上がってきたよ~

Post-674

おぼえてますか~
2009年Hawaiiお買い物偏②
ファブリックマートで買ってきた1ヤードの布が



バックとなって戻ってきました
(TOP写真)

前にも紹介していますが、ikam愛用のバックはオーダーメイド。
いつもはカタログの中から生地とバックの種類(カタチ)を決めて注文。

布の持ち込みはOKなので、

いつかは、ファブリックマートで選んだ布地で作ってもらおう

左の黒のスクエアはサイズ指定で作ってもらいました。
写真ないけど同じ布地で携帯ケースも作りました。
真ん中のポシェットは、革紐の長さを調節してもらいました。
ほら
背が高い・低いで使いやすいバックの位置が違うでしょ?
右のスクエアのバックは・・・既製サイズです。

なんたって、手作りだから
持ち手を皮にしたり、肩からかけられるように長くしたりと
細かい注文に応えてくれます。

女王様☆もファブリックマートで布地を購入。

ショルダーバックを注文。
出来上がったので早くお届けしなくっちゃ