あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

布がカタチになると・・・

Post-1216

2009年12 月
ファブリックマートでお買い物。
いつも注文している
アロハな手作りバックは布の持込
ファブリックマートでは出来上がりを想像しながら選んだりするんだけど

も~大変。選べなくって

そんなこんなで選んだ3種類が変身すると・・・


↑↑↑↑↑
斜め掛けができるポシェット大。
紐の長さが調整できます。
ママバックとしても便利だそうですよ。
出産のお祝いプレゼントしたら大変喜ばれました。


↑↑↑↑↑
トートバックミニ
お弁当と、マイボトルを入れて出稼ぎへ行きます。


↑↑↑↑↑
ショルダー中だったかな~
紐は革紐ですが、
あらかじめ長さを測って「何センチでお願いします」と
注文することができます。
既製品だと、
もう少し長ければいいのにな~ってことありませんか?
注文して作ってもらうので、
そんなお悩みもスッキリ解消です。


↑↑↑↑↑
ショルダーショート
上のショルダーと比べて縦の長さが違うのわかりますか?
この微妙な数センチが
利用する人によってどっちが使いやすいか変ってきます。


↑↑↑↑↑
これもショルダーです。


↑↑↑↑↑
携帯ケース。
金具のところを見てもらえばわかるかな?
取り外しができるので
バックを作るときに一緒に作ってバックに引っ掛けて使います。


こんなハワイアンなバック。
ikamのブログを見て興味をもってくださり、
探して、探して、
バックの製作者に連絡をくれた方がいました。
本当にありがとうございます
今日、カタログを送ったそうですよ。
もし、
他にも同じような方がいましたら、
コメントのところにアドレス入れて下さい。
カタログ送りますので。
アドレスはikamしかわかりません。

お店も、HPもありませんから通販もしていません。
まずは、 
茅ケ崎アロハマーケットで見て買うことができます。
出店一覧は3番です。