あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どっよよぉ~ん

Post-624

はぁ~ またしてもやってしまった

改札を出ようとしたら・・・

定期が・・・・・ない

電車の中のシートに置き忘れたとみた。
おそらく、手で持っていた定期。
いっきに空いたシート
メールを打つのにちょっと横に置いちゃったんだよね~


前回の教訓を生かし、手続きはサクサクとすすみます

非通知拒否の解除をし、連絡をまつこと1時間。

どうやら見つかんなかったようね

前回と違い、現金は入れてなかったのでショックは少なくて済んだけど、

Suica再発行にまた1000円。

出費は増えるけど、新しい定期入れを買う楽しみができたわ~