あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マンゴーかりんと

Post-62

1泊2日の軽井沢。
もちろん、出張ですから遊んでいる時間などありません
が・・・ない時間でも楽しむことを忘れない私のお友達
そんなお友達のおかげで、楽しい時間が過ごせました~

軽井沢高原ビール
  一緒に出張に行った人が、おいしいと言ってたので買ってみました。
  アルコールは得意ではないのでまだ飲んでません。
  一口だけ飲めれば満足な私。捨ててしまうのはもったないので、
  弟が来ないと350mlが空になりません

マンゴーかりんと
  なぜ軽井沢でマンゴーかりんと
  国産マンゴー使用のかりんと、ほんのりマンゴーの味がします。

軽井沢で食べたハンバーグ
  V6の番組でやっていたそうです。
  軽井沢駅から10分ぐらい歩いたところにありました。
  もちろん、おいしかったです

ミカド珈琲のモカソフト
 ランチ後のデザートはコレでしょう