あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2009Hawaiiお買い物偏①

Post-617

2009年5月20日

1日目にお買い物したものです。

まずはTOP写真から。

ブラックペッパーは弟に頼まれたもの。
ハブラシは持っていくのを忘れて買いました。
ホテルにはないので、ビーコマに宿泊予定の人は歯磨きセットを忘れずにね。
フラガールのTAG。
マウイオニオンのピクルス。
荷物の関係で一緒に行った会社の先輩へ譲りました。



ABCストアで買ったカレンダー。
これ、すご~く素敵です。お値段は5ドルぐらいだったかも。
クロックス。ピンクのクロックスは履き心地いいですね。
これ履いて長時間歩いたけど、足が疲れませんでした。
白黒のクロックス39ドル/ピンクのクロックス34ドルでした。



ワードのロスドレスで買ったロングスカート44ドル。
ロスの中ではお高い!でも、元は80ドル近く
そう考えたら安い?
タオル地で履きやすそうなスリッパ9・99ドル。

ikamとしては初日から高額?なものを買いました