あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

確かにリクエスト通りだけど・・・

Post-616

2009年5月20日

ホノルル空港からワードで3時間遊んだあと、
迎えの車に乗ってホテルへ。
3時前だったけど、チェックインできました

さすがにリニューアルしてるだけあってきれいです。
写真はないけど、シャワーもノズル式なので取り外せます。
シャワーが高い位置にあるから小柄な人はちょっと大変かも。

冷蔵庫は小さいですが空です。
冷凍庫はありません
アイスが買えないじゃん。
フルーツを凍らせて機内で食べることができないじゃん。

コーヒーやティーパックは無料。
あっ、でもこれはikamが申し込みしたプランだけかもしれないので
ここのホテルを利用する方は各自ホテルへ問い合わせしてくださいね。


今回、申し込み時にお部屋のリクエストをしておきました。

コネクティングルーム/ベット2台のお部屋

確かにお部屋は真ん中にドアのあるコネクティングルームでした。
ベットも2台ありました。

でも、別々のお部屋だったのよね。

隣同士のお部屋にして!真ん中のドアで行き来できる部屋にして!っと
フロントに問い合わせたところ・・・
説明を聞いてあきらめました。

ビーコマのコネクティングルームって、
ベット2台とベット1台の組み合わせみたいです。