あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走胃袋編2

Post-506

2009年1月27日

ソウル到着後、ガイドさんと一緒にツアーバスへ。
ツアーといっても、私たち2人と女子2人組みの4人しかいませんでした。
本当は、ロッテDFS免税店で1時間ほどすごして
ホテルヘチェックインの流れでしたが、
DFS免税店にあまり興味のないikam達
ホテルへチェックインしてからロッテDFS免税店へ行って解散となりました
とりあえず下見程度にDFS免税店は流して明洞の屋台へ。

食べたかったの~トッポギ

ikamの記憶では、そんなに辛くないと思ってたんですが辛かった

食べ歩きしながらどんなお店があるのかチェック
下見をしながらぷらぷらしていると・・・

ホットドックのお店を発見

韓国の人達が並んでいます。きっとうまいに決まってる。


具は、ソーセージとキャベツだったかなぁ~
パンは蒸して?あるのでやわらかくてあったかい。
この後に夕飯も食べる予定なので、
トッポギもホットドックも2人でシェアです。

確かikamは前日まで具合が悪かったはず。
気持ち悪くなるので、食欲もなかったんじゃ・・・
病院でもらった薬もよく効き、
韓国に来たら、だんだん調子が
この後、ホテルへ帰りエコバックを持って出かけるのです。

ええ、1日目はまだまだ終わらないわよ~