あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

旅のご案内

Post-486

1月27日~29日まで
久々に旅行日程表のある旅行に行ってきます。
旅行っていっても、2泊3日。
現地滞在時間は、1日半

行き先は15年ぶりの・・・
ソウル~

飛行機は大韓航空(マイルが貯まる~)
ホテルはイビス・アンバサダー明洞指定。

旅の友は食いしん嬢
当然、倒れない食い倒れの旅。
食いしん嬢は11月9月にソウルに行ったばかり。
ikamがさくらいさんのブログを見ながら
「ソウル行きたいな~」って言っていたら、行ってくれることになりました。

滞在中の、食べる・買うのスケジュールはすべて食いしん嬢におまかせ。
食べる・買うもかなりさくらいさんのブログを参考にさせてもらってます
ikamははぐれないようにくっついていくだけ。
今からすっごく楽しみです

そして、日程表の横のコーチのお財布。
御殿場のアウトレットで30パーセントOFFで買ったもの。
ソウル2泊3日より、このお財布のほうが高いです・・・