あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Keiki‘s First WORD BOOK

Post-476

2008年7月

子供が言葉を覚えるときに使う絵本でしょうか・・・
姫と同じ本?同じレベル?
イラストには英語とハワイ語が書いてあります

英語が苦手なikamのために、女王様☆からこんなものをいただきました。

へぇ~ ほぉ~ ふぅ~ん 

ひとり言を言いながら見ています。


右は、クレイジーシャツのノースリーブ。
ここのTシャツは肌触りがいいので大好きです。
色も、ikam好み
ナイス、女王様☆


「電子辞書が欲しいの。アドバイス求む!」に、
たくさんのアドバイスありがとうございます。
ikamと同じような人がいるとは思わなかったわ。
アドバイスを参考にして、もう少し調べたいと思います。
また、わからないことがあったらアドバイスお願いしますね。