あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

JALわくわくアロハ計画

DSCN0200

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月30日

(ハワイ3日目)

はじめて、

JALのわくわくアロハ計画に参加しました。

ikamは

朝のワイキキをウォーキングde歴史探訪に参加。

母は、

アン先生の思い出キルトメイキングに参加。

フセ父は・・・お部屋でまったり。

3日目の朝ごはんが食べられなかったのは

集合時間の逆算に失敗したから。

8:30集合なのに、

お部屋に帰ってきたのが8:00頃。

そこであら?っと気付くというねぇ・・・

大慌てで集合場所へ。

たくさんの方が集まっていましたよ~

さゆりさんのガイドは、

とっても楽しくわかりやすかったです。

いつも見ている景色や歩いている場所にも歴史ありなんですね。

歴史を知ると、

より一層インターナショナルマーケットプレイスが無くなるのは残念。

あっ、このブログに写真や詳しい説明はありません

なぜならばすでに記憶が怪しいので・・・

JALわくわくアロハ計画に参加できるならおススメです。