あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロイヤルクヒオ⑤

DSCN0229

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月30日

(ハワイ3日目)

午前中は別行動だったエビハラ一家

お昼にロイヤルクヒオのロビーで待ち合わせ。

なぜならば、

お部屋の鍵が1つしかないから。

これも手配した会社によっても違うのかもしれませんが、

鍵が1つって、

とってもとっても不便です。

そしてもう一つの不便は、

パーキング

パーキングへ行くエレベーターを乗るのにもキー。

セキュリティーがちゃんとしているってことなんだけど、

お買いものの荷物が多いときは大変です。

一人旅だったらリピ有だけど、

複数だったらちょっと考えちゃうな~

やっぱり鍵は一人1つ持ちたい!

ロイヤルクヒオ④は