あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

縁ってすごいね。

Post-432

大磯BBQ・・・他の人がUPしていたブログを見ていたら
じわじわと嬉しさがこみ上げてきました。

楽しかったなぁ~
「初めまして~」の人や、久しぶり~」の人。
ブロガーになる前から会いたかったLANI~Nさん。
やっと会えた
いつかは食べたかったLANI~Nさんのプレート。
やっと食べることができた
幸せです

そして、ブロガーさんではないけど
モーハオフ会「夏の家」の帰りにジェフ号で一緒だったこのお二人に会えたこと。
また会えるだなんて、すっごい縁を感じました。

すべてはモーハワイで繋がっているんですね。

 

よっ男前、お二人さん