あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

FLAVORS of Honolulu

Post-345

2008年6月29日(日)

女王様☆一家に連れて行ってもらいました。
くっついていっただけなので、詳しいことはわかりませんの・・・
雰囲気だけを感じとって下さい
でも詳しくは


入場料を払うと、手にスタンプを押してくれます。
KCCの朝市みたいに、テントが並んでいます。
パラソルなんかもありますよ。競争率高い!
ステージではバンドの生演奏。
この時はラテン系の音楽だったので、踊っている人たちがいました。
お買い物は現金ではなく、SCRIPで。
で、今回食べたものはこの2種類。



え~っと、おいしかったことは覚えているんだけど、
どこのお店で買ったのかは覚えてません。
女王様☆ごちそうさまでした