あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

KCCの朝市③

Post-1918

2012年11月3日
(ハワイ5日目)

試食しただけじゃなくて、
パンも買ったよ~
試食していないパンだけどね。

で、ここで気が付いたことがあります。
以前、
バレで買ったら荷物を預かってもらったと思っていたこと
あれ、違いました。

朝市がオープンする時間前に買い物はできても、
品物は渡せないようです。
渡せないから預かる。
ikamはすっかりお預かりサービスだと勘違いしてました。
あー恥ずかしい・・・

KCCの朝市②は


そうそう。
昨日、女王様☆からこんなお知らせが来ました。

10月に行った、
Sam Choy’s breakfast&lunchが
今月末で閉店するよ。

えーーーー10月に初めて行って、
また行きたいと思っていたお店だったのに!!
残念です。