あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

KCCへ行く

Post-635

2009年5月23日

土曜日です。
KCCの朝市です


朝8時、現地添乗員女王様☆がホテルまで迎えに来てくれます。
数十分でKCCへ到着。
まだ満車ではなかったけど、駐車場はかなり混んでましたよ~

先輩達は初KCC。
とりあえず朝ごはんの下見を兼ねてぐる~っと見て周ります。

まずは名物ジンジャージュース。
注文係は女王様☆。4種類頼んでみんなで飲み比べます。

そしておなじみのフライ。
トマトのフライもズッキーニのフライも
おいしいと大好評。
もちろん注文係りは女王様☆

この前から気になって仕方がなかったピザ。
これはikamが注文係りでした。1種類しかなかったから(笑)
当日のUPは

そしてカフクコーン。ノーマルとふりかけ。
当然注文係りは女王様☆。
ふりかけぇ~~~って思ったけどおいしいですね。
ふりかけから食べてしまうとノーマルコーンが物足りなく感じます。

もう少しのんびりしていたいところだけど、

今日は予定がびっしり入っているので

混み合ってきたところで引き上げます。
最近のKCCは人もお店も増えましたね・・・

次はベローズビーチへ向かいます