あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ前の憂鬱

Post-312

いよいよ今週の土曜日に里帰りです。
来週の今頃はハワイにいるんだなぁ~


って、かなりテンションがあがっているはずなんですが・・・

テンションの上がり具合はイマイチ。

明日から27日まで研修で成城学園の方まで通わないといけないんだもん。

乗りなれない小田急線。

半端じゃないくらい満員だよ~
真ん中に乗っちゃうと降りられなくなるよ~


って言われてるし・・・・

いつも起きている時間には家を出ないといけないし・・・

かなり憂鬱だわ~

そうそう。ホテルが変更になりました
ビーチコマーから、ミラマーのデラックスルームへ
工事中とかで1泊分無料です
助かるわ~

次のブログUPはハワイからかなぁ~