あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コンチの機内食(グアム→成田)

Post-311

ポークジンジャーまたはチキンのパスタ

どちらにしますか?

ポークジンジャー下さい。


機内食って、銀色のフタを開けるまでドキドキしませんか?

うっひゃ~

じゃなくてよかった
少し甘めのタレで味付けされてます。
私はおいしくいただきました。

そして左上の黒い物体は・・・

げげげげげっチョコブラウニー様だっ

やっぱりおいしい
(おいおい食べたのかい

ちなみに、機内食の前に空港ではこんなものを食べました。


チーズが入ってなかったチリチーズドック
見た目もなんかキタナイ・・・
友達1に「それ食べ物?」って言われちゃいました
友達1が食べてたドミノピザ。
私もピザにすればよかったなぁ~