あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノルル空港⇔ワイキキ

DCIM0172

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

プラン練り直し中だった今年の里帰り。

まだまだ先だけど決まりました。

結局、

今年も手配旅行となりました。

ところで、

個人手配のみなさんは、

空港⇔ワイキキまでの手配はどうされてますか?

ikamはいつも専用車を頼んでいます。

去年までは、

空港⇔ワイキキ間の送迎は、

荷物何個でも料金は1台いくらって料金だったのに、

このまえHPを確認したら、

荷物1個までは無料で2つ目からは追加料金が必要になるような記載が・・・

えぇ~

荷物の多いエビ原一家には深刻な問題です。

これって最近では当たり前のこと?

2013年10月17日追記あり