あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハ航空

Post-248

2006年7月

ワイ島日帰りツアーで乗ったアロハエアライン
倒産してしまったから、もちろんこの看板も無くなってるよね~

数年前、やっぱりハワイ島日帰りツアーから帰るときに、
列の最後尾に並んでいたエビ原一家
一番後ろに並んでいた私の席が無くなってしまいました
日本人のツアー客。この便に乗せなくてはいけません。
CAさんがツアー客じゃない人に座席を譲ってもらえないか交渉しています。
数分後、交渉成立
私が座った席は、
前のほうに数席ある、ちょっとシートが広いファーストクラスでした

離島へ行く飛行機はなんで座席指定じゃないの