あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1998年ハワイ⑭

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1998年8月1日 ~ハワイ3日目~ 22年前はここにあった看板。 最近は行くことがないダイアモンドヘッド。 遠くから眺めるだけ。 この日は1日ドライブ。 スマホもナビも無いアナログの時代。 持ってたのは地球の歩き方のドライブマップだったはず。 あとは、 職場で知り合いになったハワイの人に、 遊びに連れて行ってもらったときの記憶を頼りにドライブ。 あの頃は、 ばっちり地図が頭の中に入ってた。 食事の写真無。 記憶が間違っていなければ、 夜はフセ父のリクエストで和食。 サークルホテルの下(今はエッグスン)にあったお店。 なんでハワイに来て和食食べるんだよーと思ってた時代。 今ではハワイで和食ありです(笑) カメラの日付だけは日本時間。 1998年ハワイ⑬はココ。