あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

いよいよレーシック

Post-218

事前検査、レーシック、術後の検査と3日間連続で有楽町まで通います。
3回目の事前検査は難なくパス。
翌日のレーシックに備え、ホテルへ1泊。
AM10:30の予約だったので、家から行ったら早起きしなくちゃいけないからね~

いよいよレーシック当日です。
受付を済ませ、待合室へ。
その後、お薬の説明があり、また検査をし、先生と問診をして、や~っと手術室へ。

麻酔の目薬を点し、ソファーで待ちます。

麻酔は目薬なので痛みはまったくありません。

看護士さんに付き添われて、レーシックの部屋その1へ

椅子に座り、目のところに穴の開いた布をかぶせられます。

ここを見ててくださ~い。ほんの数秒見ているだけで終了。

痛みはまったくありません。

続いてレーシックの部屋その2。

また同じように椅子に座り、目のところに穴のあいた布をかぶせられます。

今度は赤い光が見えます。

ディズニーランドにあるスペースマウンテンの赤い光線のような感じ。

やっぱり、痛みはありません。

これでレーシック終了です。

もちろん、術後から見えるんです

術後に続く・・・