あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

術後の世界。

Post-219レーシック終了後、しばらく暗室のソフアーで目を閉じて休みます。
最後にまた先生の診察があり、OKであれば帰ります。

見えることに違和感を抱きながらも
度の付いていないメガネ(防護用で、セットになってます)をかけて外へ出て見ると・・・
やっぱり見えてるよ~
術後の霧がかかっていますが、見えます
この霧は、時間と共に消えいきま~す

電車に乗って、外の景色を見ると・・・・

なんと、遠くのマンションの窓が1つ1つ見えるじゃないですか

今までだったら、ぼやけていた景色も、ハッキリクッキリ見えます。
数分ごとに目薬を点しながら、電車の中で寝ないように帰ります。
術後は寝ちゃいけないんだ~
時間と共に霧も晴れていき、ますますハッキリクッキリ見えてくるんです
と~っても不思議で仕方ありません。

ハッキリ言って、世界が変わります。

まだまだレーシック話しは続きます