あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

洋食や3代目たいめいけん

20181021_112409 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 洋食や3代目たいめいけん。 一度でいいから ここのオムレツを食べてみたかったの。 念願かなって、 オムレツとハンバーグのコンビネーションを食べてきました。 オムレツのたまごはバリバリなところなんかなくって、 ぜ~んぶがなめらか。 ケチャップもハンバーグもおいしかった!! 20181022_072014上野駅構内には、 かわいいおみやげも売っていました。 素通りなんてできるわけもなく、 パンダちゃんのドーナツを買ってきました。 10月も今日で終わり。 里帰りまでまた少し近づきました。 いい加減お宿を決めないと・・・