あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

生クリームパイ

20180607_095131 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 オリオンの生クリームパイ。 これも初めて見かけたので買ってきました。 クリームがマシュマロではなく、 生クリームなのでふわんてしてます。 ばら撒きみやげの強い味方。 個包装12個入り。 ばらまいた出稼ぎ先の一人が、 ikamさん!!少し冷やして食べたらおいしくてハマりました!!って、 興奮気味に感想を伝えてくれました(笑) 冷やさず食べたikam。 冷やして食べたいと思ったけど、 ばら撒いちゃったのですでに手元になし。 また買いに行かなくちゃ~20180606_065313パッケージの写真と中身に偽りなしです!!