あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

暗証番号何番だっけ?

20171209_094036 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 やっべー暗証番号何番だっけ? フェアウェイヴィラのお部屋は鍵がありません。 暗証番号で開くんです。 そんな暗証番号。 数字4ケタぐらいだと思うんですが、 おぼえられない。 自分で設定しているものではないから、 なおさら覚えない。 だから写メしたんだ~ ところが、 スマホの充電が切れてしまい写真が見れない。 電話もできない。 困ったなぁ~ 確かmolohaちゃんが部屋にいるはず。 ドアに耳をあてて様子をうかがう。 チョー怪しい人(笑) キッチンにいる様子だったのであけてーと叫ぶ。 無事お部屋に入れました。 スマホ頼りはキケン。 メモもしておかなくちゃね。