あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

髪のなやみ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 約3カ月ぶりにカット&カラーをしてきました。 ぼっさぼさだったのでさっぱりしました。 最近は髪の毛もお年頃。 艶とかハリとか弾力とかボリュームとか、 すっかりなくなってしまったな・・・ 天使の輪(古い?)なんてもう現れないよね~ 残念 そして徐々に占領し始めている白い髪。 こめかみに1本でもあると、 ものすご~くお婆さんに感じてしまう。 抜いて済む本数でもなくなったので諦めたけど・・・ 白い髪の毛さん、 せめて見えないところに出てきてくれないかなー お願いします。