あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おつかれさまでした。自分!

1999年12月から、

派遣社員として勤務していた職場を退職しました。

とにかく今は、ほっとしています。

もう辛い思いをして仕事に行かなくていいんだよ。

今までがんばってきたねって自分をほめてあげたい。

 

最終日の今日は半日だけ勤務。

片付け、お菓子配りに忙しかった~

Amazonさんでお菓子を探していたら、

ドリンクとクッキーやチョコレートがセットになっているものもあって、

ついつい買いすぎてしまいました。

 

しばらくゆっくりして、

無職生活を楽しみたいと思います。