あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国でお買いもの~お菓子~

CIMG1039 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 TOP写真は、 カワハギのスナック。 今回買ったお菓子の中でイチバンのお気に入り。 CIMG1009 (640x480)ロッテのガトー。 ハワイのお菓子と違って甘甘の心配はないです。 CIMG1015 (640x480)フナ焼き? これも好きなお菓子。 CIMG1011 (640x480)初めて見たサツマイモのお菓子。 きっとおいしいはず。 CIMG1012 (640x480)イラストが微妙。 バナナ?って思ったけどイモムシ? お味には関係ありません。 なかなか大きいサイズのシフォンケーキが12個入ってます。 CIMG1010 (640x480)トックパイ(餅パイ)。 欲しかったトックパイは販売終了したのか、 小豆しかなかった。 CIMG1013 (640x480)チーズのクッキー。 あんまりチーズチーズしてないけどおいしい。 CIMG1016 (640x480)マーケットオーのチョコレート。 食べたことないのにおみやげにしてしまった。 けど、 マーケットオーだから間違いないはず! ソウル駅前のロッテマート。 いついっても激混み。 そして、 なんとなくお菓子の種類が少なくなったような・・・ そのてん、 明洞の中にあるハーモニーマートはお菓子が充実してました。 小さいお店だけど、 ロッテマートよりも落ち着いてお買いものができました。