あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023年ハワイ暴走お買い物~KOZO SUSHI~

 迷うなぁ~

2023年9月15日㈮

~ハワイ2日目~

 

カパフルのスタバの横にあるのがKOZO SUSHI

ハワイでKOZO SUSHI。

一度行ってみたかったの!

今回念願かなって連れてきてもらいました。

日本にはないメニューが新鮮。

 日本よりもメニューが多い?

ここでは巻物を買いました。

確かPHILLY MAKI(スモークサーモン・クリームチーズ・アボカド・セサミ)とDORAGON MAKIを頼んだのかな?

日本には無い巻物を食べられるのは楽しい。

小僧寿し?って思うかもしれないけど、お試しする価値はあると思います!