あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パッキングって?

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

夜の明洞聖堂に来てみたかったんです。

時間が遅かったので、中には入れませんでしたが外から見ることはできました。

満足と思った瞬間、明日帰る=パッキング~~~~!

パッキング作業があることを思い出しました。

お部屋に帰ってスーツケースを広げ、買ってきたものを入れる。

買ってきたものだけですでにいっぱい。

持って来るものは、かなり減らしてきたんだけど冬物の洋服が嵩張る。

やっぱりスーツケース1つでは帰れなかったか・・・

まぁ、いつものことなんですけどね。

こうして、パッキングの夜は更けていく・・・・・