あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

めしや大磯港へ

ランチ

お天気もよかったので、ふらりとランチに出かけてきました。

めしや大磯港。

ランチメニュー

到着したのは11:30ごろだったと思うんですが、

すでに刺身定食は終わってました。

メカジキカマ煮つけ

注文したのはメカジキカマ煮つけ。

普段、お魚も煮つけもたべないけど、こーゆーとこに来たら食べます。

カマはもちろんだけど、

マメアジのから揚げはレモンを絞ってさっぱりと丸ごといただき、

カツオのお刺身も生臭さがなく美味しくいただきました。

お店の中は、4人掛けのテーブルが5卓。

カウンター席が3~4席ぐらいのこじんまりしたお店でした。

湘南みかんと濃厚ミルクのミックス

めしや大磯港を出てすぐある、OISO CONNECTで〆のソフトクリーム。

海を見ながらいただきました。

ふと海をみてみると・・・

エイ発見!

ひらひらと泳いでいるエイが見えました。

夏らしいお天気だけど、湿気もまだ少ないので気持ちよかった。

 

今度はカフェに来てみたいと思います。

oiso-nigiwai.com