あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ひでちゃんのマグロリブ

DSCN0127

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月28日

(ハワイ1日目)

フライドチキンにも見えるけど、

マグロリブのから揚げ。

このメニューは、

煮つけ、塩焼き、から揚げから選ぶことができるんです。

編集長のことだから、

記事にするんだろうなと思って珍しい感じのものにしました。

しっかりとした味付けなので、

何も付けずこのままいただきます。

ごはんのおかずってよりも、

ビールのおつまみにいいと思います。

到着日のこの日、

ハワイとは思えない湿気と暑さ。

スーツケースを、

車から出したり入れたりでヘトヘト。

予定も大幅にくるってしまい、

何をするのにもイライラ。

最悪な雰囲気だったエビ原一家。

そんな中、

編集長と夕飯を一緒することになり雰囲気一変。

楽しい夜となりました。

編集長ありがとう。