あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

じゃぱんでハワイ

あろはぁ~

窓越しに見える海!ハワイあだぁぁぁぁぁ~!!ハワイに来たぁぁぁぁぁ~!!

なんてことはなく、ラ・オハナ逗子海岸店。

バック職人のお墓参りの後、お天気も良かったのでドライブがてらやってきました。

ラ・オハナスペシャルバーガーBBQソース。

バンズがおいしかった。あっ、もちろんバーガーも美味しかった!

パイナップルホイップのパンケーキ。

モリモリのホイップはあっさり軽くて食べやすい。

お友達とシェアしていただきました。

お店はいっぱいでしたが、にぎやかな感じがまたワイキキのレストランにいるようで心地良かった。

駐車場有で、2時間まで無料でした。

 

ハワイへ行く予定はまだないので、しばらくじゃぱんでハワイを楽しむことにします。

alohacnb.livedoor.blog