あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

み~んなオハナ!

モーハブログ3期生のikamです。

ブログを始めて14年。 よく続いてるなと自分でも感心する。 ブログを始めて一人旅ができるようになった。 個人手配でハワイに行くようになった。 すべてブロガーさんのお手本があったから。 ブログをはじめて、 ブロガーさんのいる大阪や名古屋や栃木に初めて行った。 地元のブロガーさんがいるから、 普通に旅行するのとは違う旅ができた。 お泊りオフ会とか楽しかったなぁ~ ここに来ると顔なじみの方や、お久しぶりの人がいて、 会ったこともないのに、知り合いのような感じがするのはikamだけじゃないと思う。 だからみ~んなオハナに思えてしまう。 もうここで会えないのかと思うとホントさみしい。 本当に終わっちゃうんだね。 モーハワイ・・・

ikamはここからライブドアはてなブログへ引っ越します。 ライブドアはただ今、日本で出稼ぎ中でブログを残します。 アドレスはhttp://alohacnb.livedoor.blog/ 出稼ぎするようになったらふらりと戻ってきます。 はてなブログでは、あろはあんにょんCNぶる~で続けます。 https://ikamcnb.hatenablog.com/ 明日には公開します。 も~編集まにあわないからありのままの姿で公開です。 よろしかったら遊びに来てくださいね。

モーハワイ移転連絡先っていうのをコゲメシさんが作ってくださってます。 モーハワイ移転連絡先 (teacup.com)