あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

じゃぱんでMango Days

20150826_161013 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ハワイにある、 Mango Daysが8月31日までじゃぱんで営業中。 ギリ行くことができました。

TOP写真は、 マンゴークリームパンケーキ。 マンゴークリームが美味かったです

そして、

20150826_151451 マンゴースムージー。 ハワイのビールもちゃんとあります。

20150826_181134 メニューはなぜか$で・・・ 1ドル=100円計算です。

ikamはね、 写真右のマンゴーパラダイスが食べたかったのに、 マンゴーが品切れで注文できなかった。 でもいいんだ~ もうすぐ里帰りだからハワイで食べてくるも~ん。

ロケーションはバツグン。 目の前は、 20150826_150440 江の島と海。

20150826_150456 昨日はあいにくのお天気でしたが、 お天気がよければ えぼし岩富士山 も見えます。 波の音を聞きながら、 ハワイ話とK-POPの話で盛り上がり楽しかった~

場所は、 江の島水族館前に並ぶ海の家の一つ。 レアレアハワイアンヴィレッジ。 昭和の海の家と違い、 おしゃれな海の家が並んでます。 まだ間に合うので、 ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。