あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お伊勢参りに行ってきました~伊勢うどんのふくすけ~

f:id:ikamcnb:20220317204217j:plain

2022年3月9日(水)

外宮からバスで内宮に移動して来ました。

やっぱりお参り前に腹ごしらえ。

お昼はふくすけさんで伊勢うどんを食べると決めてたので、迷うことなくお店へ。

f:id:ikamcnb:20220317204750j:plain

シンプルに伊勢うどんにしようかと思いましたが、

せっかく三重県に来ているので松坂牛肉伊勢うどんにしました。

f:id:ikamcnb:20220317205427j:plain

コシのあるおうどんかと思ったら・・・やわらかくてびっくりしました。

伊勢うどんは太くてやわらかいおうどんなんですね。

見た目濃くてしょっぱそうなおつゆですが、そんなことはなくおうどんに絡めておいしくいただきました。

お腹も満たされたので、お参りです!

ikamcnb.hatenablog.com