あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

COSTCOの黒糖きな粉バーケーキ

f:id:ikamcnb:20220227141614j:plain

コストコ通のコス子さんが絶賛していた黒糖きな粉バーケーキ

期間限定なのかレギュラーになるのかわからないので、購入できてよかった❤️

f:id:ikamcnb:20220227141559j:plain

栗と黒豆がトッピングされてます。

f:id:ikamcnb:20220227141040j:plain

だんめ~ん

これはね、甘すぎずでいいよ。

あっさり軽く食べられるケーキ、和だね~🌰

これはレギュラーにしてほしいな。

せめて、シーズンレギュラーにしてほしい。

お家でBBQのあとのデザートに、コーヒーと一緒にいただきました。

弟夫婦も一緒だったので、みんなで美味しい-と言いながらあっという間に完食。

もう1本買ってくれば良かった😫

ikamcnb.hatenablog.com