あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

グッズの締め切り迫る!

f:id:ikamcnb:20220212210248j:plain

あんにょ~んCNぶる~

ライブは無くても、グッズは販売される。

f:id:ikamcnb:20220212210527j:plain

ん~若い子向けのデザインだよね・・・

f:id:ikamcnb:20220212210652j:plain

旅先の部屋着としてほしいけど、このサイズだと腕パンパンとみた。

f:id:ikamcnb:20220212210831j:plain

バスローブ好きなんだけど、素材は?タオル地?だよね。

生地の写真がみたい。

f:id:ikamcnb:20220212211151j:plain

枕カバー・・・

f:id:ikamcnb:20220212211356j:plain

加湿器。虹とCNBLUEのロゴがかわいくて、これ欲しいけど加湿器持ってるし・・・

f:id:ikamcnb:20220212211833j:plain

ピアス入れるのにあってもいいかなぁ~

f:id:ikamcnb:20220212212014j:plain

アロマキャンドルはあまり興味ないんだよね~

f:id:ikamcnb:20220212212130j:plain

シュシュか・・・髪の毛切っちゃうしなぁ~

f:id:ikamcnb:20220212212459j:plain

アクリルスタンドは興味ないんだけど、お気に入りの写真だったら欲しいかも。

缶バッチ、マグネット、ウチワはまったく興味なし。

さて、どれ買おうかなぁ~

 

とうとうヨンファさんもコロナに感染してしまいました。

喉に違和感があるようです。

どうか軽症ですみますように。後遺症も残りませんように。