あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

破裂していたマウイオニオンくん。

f:id:ikamcnb:20220201150458j:plain

あろはぁ~

先日ABCストアで頼んだマウイスタイルのポテチ。

これよこれ。

ikamが食べたかったマウイオニオンのポテチはコレよ~💕

ハワイへ行くと小袋を買って食べます。

買って帰るとなると、荷物が多いikamにはなかなかハードルが高くて諦めるんだけど、今回は持ち帰るわけではないので思い切って6袋注文✌️

こうやって、ポテチと他のものと分けて2箱で届きました。

f:id:ikamcnb:20220201150623j:plain

しっかり梱包されてきたんだけど、飛行機で運ばれてきたから1袋だけ破裂してました😥

こんなこともあるさ。

f:id:ikamcnb:20220201150249j:plain

だから1つだけさかさまになっています。

破裂して何日たってかはわからないけど、気にせずいただきました😋

おうち時間のおやつにマウイオニオン。

しばらく楽しめそうです🎵

ikamcnb.hatenablog.com