あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

飛行機を眺めに羽田空港へ

先日、出張帰りの弟を迎えに行きながら羽田空港へ。

眺めるだけの飛行機・・・

でも飛行機好きの父は大喜び。

双眼鏡を手に飛行機を追っていました。

f:id:ikamcnb:20211202212840j:plain

寒くなったし、小腹が空いたのでロイヤルホストへ。

ちょうど飛行機が眺められる窓側の席が空いたので、その席に通していただきました。

f:id:ikamcnb:20211202213410j:plain

クラブハウスサンドとパンケーキとドリンクバーを注文。

f:id:ikamcnb:20211202213501j:plain

弟が乗ってきた飛行機が着陸したのを確認し、お迎えへ。

旅行から帰ってくる人が増えましたね。

以前は閑散としていた出発ロビーも人がいっぱいでした。

やっぱり空港はこうじゃないと!

国際線もはやくこうなるといいなぁ~