あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

果実園リーベル

f:id:ikamcnb:20210808060950j:plain

フルーツがいっぱい入っているケーキ。

 

f:id:ikamcnb:20210808061203j:plain

苺とバナナを使ったケーキ。

本当はマンゴーのケーキが食べたかったんだけど、

品切れだった・・・

f:id:ikamcnb:20210808061342j:plain

シャインマスカットのケーキ。

これ美味しかった~

こっちにすればよかったと後悔・・・

f:id:ikamcnb:20210808061740j:plain

果実園リーベル

オープンしたころはたくさんの人が並んでしましたが、

昨日は並んでいる人も少なかったのでお茶してきました。

ケーキ1ピースのお値段をみて怯んだけど、

勇気出しちゃおうっか!ってことで、

勇気出してきました!!

 

苺もバナナも傷んでるところなんてなく

(ほら、たまにフルーツ系のって少し傷んでることが入ってるでしょ)

美味しくいただくことができました。

幸せな気分。

食べて良かった。